2021-08-16

お前それ叱る名目ストレス発散したいだけだろカス

母親用事があるなら自分から来ればいいのに(少なくとも自分はそうしてる)、わざわざ呼びつけてくる。

呼ぶ内容もだいたい決まってて、

自分パン皿ぐらい洗え(それLINEで言えばよくね?)(しか普段からじゃなくて機嫌悪ときだけ言ってくる)

ゴミを捨ててきて(それLINEで言えばよくね?)

部屋片付けて(それ以下略)

留守番よろしく(それ略)

洗濯物畳んどいて()

.

頼み事かお叱り半々ぐらいだけど、どちらにせよ緊急時でもないのに人を呼びつけるな。無自覚っぽいとこがまた腹立つ。自分から家事手伝いする家族が欲しかったなら、牧羊犬でも飼えば良かったんだ。

  • 家を出たらいいんでないかな。家事もやりようによっては楽しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん