2021-08-14

無意識おっぱい撫でてることあるんだけど

マジで困る。

休みの日に家でボーッとしながら、とかなら別にいい。誰も見てないし。股間かいてようが何しようが自由だし。

でも、駅のホーム電車を待ちながらなんとなくおっぱい撫でてた自分にふと気づいて顔真っ青だわ。

なんだろうな。人前でちんちん触っちゃいけません!と母親に言われても触ってしま男児かいるらしいが、多分あれと同じ。別にエロいことしようと思ってる訳でもないんだけど、触ってると落ち着く。ヤバい

それに、胸元って股間より圧倒的に手を持っていく機会が多いって言うか…忌避感が働かない。だからおっぱい撫でちゃうヤバい

揉むまでは流石にしない。その分別は辛うじてまだつくらしい。でも、撫でるって行為ハードルが激低でボーッとしてると気づかない。ヤバい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん