2021-08-14

でかすぎるトラバリーを読み漁るには?

たとえばこんなやつ

フェミニストはなぜパチ屋海物語を叩かないのか

https://anond.hatelabo.jp/20200825205655#

元増田に直接ついたトラバは多くないが、そこからカオス理論の一例でもあるかのように複雑に枝分かれしている。

かつ増田仕様により不明確な基準で表示されてないトラバがあるため、少なくとも直後のトラバは表示されるという法則に基づいて、トラバリーからいろいろクリックして省略されているトラバを探す必要もある。

また一番右側のトラバリンククリックするとさらトラバがくっついてることがある。

そういうわけで元増田に関連している全ての言及漏れなくかつ効率的巡回するには工夫が必要だ。

さてどうすればいいのか…。トラバを探索木と見立てて深さ探索をすればいいのか?

まあはてな側は省略せずに全てのトラバを表示してくれれば解決なんだけどそんなこと言っても始まらないし。

あるいはそういうアドオンでもありゃいいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん