2021-08-14

火消しのしかたが最悪

怒らせようとしたとか、演技だったんじゃないかとか、あれがパワハラなのかとかおいておいても、あの曲が酷い

怯えさせて怒鳴りつけて、泣いて逃げる人にむかって叫んだ人が「僕達には僕達の愛し方あがある」って歌うの?

あの音声においては被害者だった人に「わかってあげたい」って歌わせるの?

かわいくありたいしファンからの声はモチベになるって言っただけで「わたしが一番大事で」を「音楽が一番大事で」に対比させて歌わせるの、悪意でしょ?

「ごめんね自分を曲げられないことが 権力もつ暴力で」って何?

そんな後に言い訳つけるくらいなら「ごめんね」の四文字つけないほうがいいよ

後半は自分パートでだけ口が動いてるから、1番のAメロの「僕達には僕達の愛し方あがある」はもともと映ってる子のパートだったんじゃないの?

とか、いろいろ考えてしまって全く和解したとは思えない

なんで二人で歌ってるのに動画は一人なんだ

まあでも、本当に合意の上であの歌をだしたのかもしれないし

歌詞がどんなでもまろの歌は良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん