2021-08-13

anond:20210813163326

12日のBSTBS報道1930」に自民党外交部会長を務める佐藤正久参院議員(60)が出演。

致死率の高い「ラムダ株」が東京五輪開幕の7月23日国内で初めて解析され、国際機関に報告しながら、

8月6日一部報道されるまで明らかにならなかった件について「早く発表すべきだったが、政府の中でも情報が共有されていなかった。

8月6日厚労省が明らかにしたのは)報道機関から問い合わせがあったから答えた」と釈明した。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/chuspo/entertainment/chuspo-309964?fm=ranking

これが自民党

都合の悪いことは隠ぺいするのが自民党

自民党を守るためなら国民コロナ入院できずばたばた死のうとどうでもいいのが自民党防衛隊

記事への反応 -
  • 自民ネトウヨ政権が作った統計なんて意味ない

    • じゃあパヨクが作った統計データを提示してよ

      • 政権交代するまで不明 こんなのが自民党だからな 政権交代するまで何が真実で何が嘘か一切不明 高致死率ラムダ株2週間報告せず「もっと早く問い合わせがあれば答えた」自民党外交部...

        • 「批判するのには事実に基づかない妄想で攻撃する」 これがパヨクのやり方なんだね素晴らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん