2021-08-13

コミックシーモアは融通がきかない

アダルト以外のすべての漫画女性漫画男性漫画のいずれかに分類しようとする

その結果同じシリーズなのに巻によって男性漫画となってたり女性漫画に分類されてたりするような素っ頓狂なことも起こっている

せめて同一雑誌の同一作者の同一作品例外なくどちらの性別に分類するか統一するみたいな基準ぐらい作っとけよ

漫画男性向けか女性向けかのいずれかであってその中間は認められないという前提に支配されちまってるな

逆に音楽アイドルのを除けば性別で分けるという発想自体ないのに、まあそれも極端なのかもしれんが

  • その結果同じシリーズなのに巻によって男性漫画となってたり女性漫画に分類されてたりするような素っ頓狂なことも起こっている これひでーなw 編集してておかしいとか思わない...

    • 一つぐらい例が欲しいよな? その期待に応えて持ってきたぜw ・賢者の石(13)→男性向け https://www.cmoa.jp/title/48001/ ・賢者の石(14) →女性向け https://www.cmoa.jp/title/124998/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん