2021-08-12

片付ける女と片付けられない女

片付ける女

断捨離とか好きな女

片付けない女

汚部屋になる女

長女と次女がそれぞれのタイプ

居間がどっちかになる

モノがどこにあるかまったくわからなくなるレベルで片付けられる。捨てられる。

いっぽうすべてが放置されている床にモノが散らばる

どっちかになるのでおれが手を出せなくなる

断捨離のほうが嫁にいったのだけどいろいろあって帰ってくる時間が圧倒的に増えて

汚部屋から3段階くらい進んで掃除はしやすいがモノはあちこちに散乱はしているが

なにがどこにあるのか把握してるのでまあ過ごしやすレベルで落ち着いたのだけど

今日また得意の断捨離を強引に実施されてやる気がなくなった

いま、冷蔵庫麦茶を飲むくらいのことしかできない(あれやこれやがどこにいったかからなくなってるから

この中間でなんとかならんものかね?

どっちになんかいっても100倍の抗議がくるのでもう黙ってるしかないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん