2021-08-12

anond:20210812084142

21卒に関してはそれだよな

20卒だけどマジで20卒一番地獄説ある

 Microsoft製品マーケティングマネージャーで、自らも働くZ世代は「キャリアが浅い私にとって、完全なリモートワークに移行して以降、ネットワーク作りはきわめて難しいものとなっている。廊下言葉を交わしたり、誰かと偶然に出会ったり、コーヒーを飲みながら世間話をしたりする機会がなければ、自分が属するチームとさえつながりを感じることが難しい。社内全体で有意義なつながりを築くことはなおさら困難だ」

逃げ出すことも成長することも出来ないんだぞ

  • ん?

    • 19卒まで キャリアアップをしていれば自分のやりやすい環境に転職できる 21卒から リモートも視野に入れた就活ができる 20卒 よい環境に要られるかどうかは運な上に転職活動もすぐに...

      • ん??? 環境のせいにしてる?

        • 違う 寧ろ逆 俺は浪人再受験だから逆に受かったら同級生のガキにマウント取れそうと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん