2021-08-13

記事への反応 -
  • 違う 寧ろ逆 俺は浪人再受験だから逆に受かったら同級生のガキにマウント取れそうと思ってる

    • 逆だったら悲惨だなあ

      • いまの受験生とかコロナ空けたら文系だろうがコミュニケーション力低下で使い物にならなさそう(笑)

        • (頼む、自分だけ歳上で浮くとか嘘だろ…)

          • コロナ浪人増えてるから案外浮かないんじゃね? まぁ単位認定で大学3年スタートになるかもしれんから支障は薄いと思う

        • 増田はコミュ力低いのに 何を根拠にそんなこと言ってるんだ?

          • それ違う増田だろ サークルのリーダーやったりとか全然コミュ障じゃないぞ

            • サークルのリーダーってだいたい押し付けられてやるんだよな コミ症だから

              • 自分で作ったサークルのリーダーだぞ ピークの時は22人くらいいた

        • どこ志望や もしかしたらワイの後輩になるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん