2021-08-13

  • 違う 寧ろ逆 俺は浪人再受験だから逆に受かったら同級生のガキにマウント取れそうと思ってる

    • 逆だったら悲惨だなあ

      • いまの受験生とかコロナ空けたら文系だろうがコミュニケーション力低下で使い物にならなさそう(笑)

        • どこ志望や もしかしたらワイの後輩になるかも

        • 増田はコミュ力低いのに 何を根拠にそんなこと言ってるんだ?

          • それ違う増田だろ サークルのリーダーやったりとか全然コミュ障じゃないぞ

            • サークルのリーダーってだいたい押し付けられてやるんだよな コミ症だから

              • 自分で作ったサークルのリーダーだぞ ピークの時は22人くらいいた

        • (頼む、自分だけ歳上で浮くとか嘘だろ…)

          • コロナ浪人増えてるから案外浮かないんじゃね? まぁ単位認定で大学3年スタートになるかもしれんから支障は薄いと思う

            • 理系?(透視)

              • 元々文系 せっかくだから理転しようかと思う

                • 私立ですか?(アキネイター)

                  • そう私文 だから対極の国立理系になりたいと思ってる

                    • もっかいセンターからやり直した方が早い

                      • センターはもう無いぞ 共通テスト受けるために勉強中 元々指定校だったから受験勉強自体が初めてだ

                    • 結局よくわからん地方に行ってそう(偏見)

                      • 実家から一番近いとこテキトーに決めただけ でもリモート増えてるし大企業の地方採用とかも今後増えるのかな?常にあった東京思考が最近マシになってるから地方でもいいと思ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん