2021-08-11

エロMMDダンスが好き

エロMMDダンスが好き。

裸で踊るのが好き。

当たり前のように踊るのも、恥ずかしがりながら踊るのも好き。

しかし、可愛そうだったり洗脳だったり不様系は好きじゃない。

見ないわけではないが、やはり楽しそうだったり、適度に恥じらう程度が好き。

まあそれはともかく、これでマネタイズ出来るものでもない。本当に限られた人たちが趣味で作ってるものから、現れては消えていってしまうわけだ。

オリキャラでやれば大手を振ってお金を取れるが、そのデザインが出来るならイラストマンガのほうがよっぽど時間あたりのコスパがいいのだろう。なかなかそうは行かないしそれを嘆くのも失礼な話だ。

石油王ならみんなのポッケ10億ずつねじ込むんだけどな……

オチはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん