2021-08-11

政府意見を聞かずに帰省する奴らがたくさん出るのって当然だよね

だって政府五輪強硬開催したうえ、甲子園もやるわけじゃん

年寄りの娯楽や儲けは優先されて、なんで飲酒や会食はだめなのって思うのは普通だよね。

国民論理的に良し悪しを判断できるわけないじゃん、民主党政権作ったあと安倍一強作るような衆愚丸出しなわけじゃん、そんな奴らをコントロールするのに論理的説明とかしても無駄政府政策に反感持たれた時点で政府失策でしょ。

今回の規制感染拡大はどう言い訳したって衆愚の反感買った政府の責任。

  • そういうのは感染すればいいよ。 お前も感染しそうだし。

    • お前も含めた誰しも感染しそうになってるのが今の現状なのわかってないんか?w 今の感染者の増え方考えたら、安全な人なんていないのわかるよね、わからんか?w 論理性欠いたお前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん