2021-08-10

立憲民主党CMが苦手なのが、なぜかを言語化したい

https://youtu.be/UMURQ6CGZlU

https://youtu.be/Wyr8DpJ4NVY

https://youtu.be/72FYT6WRMWo

ここ最近YouTube視聴中に流れてくるようになった3つ。

CMの主張は嫌いじゃないし、その投げかけは大切なこと

ただ、これが政党CMなのが納得できない。

これらの主張や問題提起は既にNHK民放ラジオ、いろんなメディアで発信されていて、特にYouTubeに触れている層は知ってはいるのでは?と。

政党がこういう題材を扱うなら、その声がある→政党としてどうするか、まで伝えてほしい。

この投げっぱなし、考えてよ皆!という学級会のスタンスでは、本当にこの問題で悩んでいるクラスタを取り込むための宣伝しか見えなくて、気持ち悪いなあ…とおもった。

  • CMに限らず立憲民主党のあらゆる政治活動が学級会レベルなんだなこれが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん