2021-08-08

PCwindows

スマーフォンはiPhoneなんだけど

文章の下書き、メモ書き、

文字を書くときにはまずはここに書く

という目的で最適なアプリはなんなのだろう?

クラウドPCスマホデータが共有できるもの必要なんだけど。

Evernoteは重すぎる。

軽快に使えて、いまスマホ入力していた文書をそのままシームレスPC編集したい。

探せばいくらでもあるようだけど、いざ探すとこれだ!というものがない。

MaciPhoneならいくらでもあるんだけどPCだと見つからない。

探し方が悪いだけだとは思うんだけどわからないものはわからない。

  • Dropboxで好きなエディタとか

  • simplenote ある程度まとまった文章を保存するのによい Google Keep 短文やメモレベルの文章を保存するのによい。場合によっては音声入力もある Android+WindowsなのでiOSにあるかどうかは知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん