2021-08-07

みんながみんな刃物男から見を守る方法考えててワロタ

お前らは刃物男に殺される確率よりも、家族や友人から殺される確率のほうが高いよ

何なら交通事故死ぬ確率のほうが高いよ

センセーショナルニュースで脳がやられるのわかるけど

認知歪みすぎ

意味わかんねーくらい超レアケースのこと考えてて、アホ臭すぎる

はてな村民リテラシー高いマンとしての誇りを持って、事実事実として受け入れなよ

お前は明日明後日も、通り魔には刺されないよ

刺されるとしたら、ヘイトつのらせた他のはてな村民から計画的トイレで刺されるとかじゃない?

  • だよねえ 男だったら親兄弟やお友達や先輩 女だったら父親や兄貴や別れた恋人に殺される確率の方が100倍高い

  • すまんどこでやってるんや 参加したいから気になる

  • 見守るのかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん