2021-08-05

anond:20210805104942

若い世代がケツ振ったり谷間見せたりしてるんや

そして乳首パンツをチラッと見せる瞬間に止める

Tiktokやと画面タッチをしないと動画が止まらんし、ダブルタッチをするとその動画お気に入りマークをつけられる、ハートを送るって奴やな

 

そしてハートがたくさん贈られたやつは必然的に人気になりやすい、ランキングとかあるんかな?ようわからんけど、動画を見るとき基本的ハートとか再生数の多さでその動画価値は変わるし

まりそういう手法動画再生させられる訳で

 

から、そういう動画が多くなる訳やな

記事への反応 -
  • tiktokってエロいんか?

    • 若い世代がケツ振ったり谷間見せたりしてるんや そして乳首やパンツをチラッと見せる瞬間に止める Tiktokやと画面タッチをしないと動画が止まらんし、ダブルタッチをするとその動画に...

      • エロい動画が自然とバズる tiktok天才か

      • ニコ生も初期はエロ配信で爆釣だったけど結局問題になって規制されたんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん