2021-08-04

anond:20210802131037

anond:20210802131227

何を言いたいのかわからん

むずかるって言葉はこの世に存在するから

類義語辞典で怒るとかそういった類の単語から参照されてないだけだし

そんくらいされていろよという憤りだ

お前らもあれか?知能低すぎて会話にならないパターンのやつか?増田には多いよな

カッコつけて単語一言だけ書き込んでるつもりかも知らんが、なーーーにいってんだか意味不明理解不能。知能低すぎて自他との境界線相互認識している世界が違いすぎて会話にならん

馬鹿ばっかり

本気でそれで俺が、理解できると思ったのか?俺はお前の守護霊じゃねーんだからわかるわけねーだろ。

ググって読んだけど俺の話に微塵も掠りもしないし、どんな共通点を認めてその意味不明単語を並べ立てているのか意味不明なんだけど

むずかる

って言葉程度をお前らが知らずに「あ、この世に存在しない単語を探しているタイプの人だ」とかいうアホ丸出しの判断をしているとしか思えんのだが、

答えろ!お前の番だ!

記事への反応 -
  • ズーーーーーーと 思い出せなくて、へそを曲げるとか、不貞腐れるの類義語を調べまくってたけど全然どこにも書かれてなくて 俺の勘違いでそんな単語なかったのかなーって思い始めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん