2021-08-04

私は相手に贈り物を渡すのも愛情表現だよね派だ。

例えば恋人がいて、好きだ好きだと言ってくるのに

誕生日プレゼント記念日プレゼントライト手土産的な物も何ももらえず、

恋人自身の欲しいものだけ買ってたら「自分にはお金を使う(贈り物をする)価値がないんだろうか」と不安になる。

別に高級品が欲しいわけじゃない。欲しいもの自分で買うだけの財力はある。

でも収入の内少しでも「私に割いてくれるんだ(=それ位は好かれてる)」って、プレゼントという目に見える形で欲しいと思ってしま

勿論贈り物を渡したいと思うか、渡されたいと思うかは人それぞれなので誰かを否定する気はないし強要もできない。

でも自分は贈り物大切だよね派なので貰えないと寂しい気持ちになるなあと、この2年くらいを振り返って思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん