2021-08-03

五輪ボランティアの車、人身事故 「送迎を優先」逃走か

1日午後6時ごろ、大会ボランティアの50代男性=神奈川県=が運転する車が、数キロにわたって外壁や軽ワゴン車、トラックに追突を繰り返した。軽ワゴン車の女性2人が救急搬送された。2人の命に別条はないという。

車にはほかの大会関係者も乗っており、男性は「送迎を優先した」などと説明したという。

五輪ボランティアの車、人身事故 「送迎を優先」逃走か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/061be511d4917369bcac351d7d4695229e20ca83?tokyo2020

そら、50代で長期間ボランティア仕事を離れていいよ、と会社許可される人だもの。まともな判断はできないよ。きっとご立派な会社でヌクヌクと30年過ごされてきたんでしょうね。

  • 数キロにわたって外壁や軽ワゴン車、トラックに追突を繰り返した。 送迎を優先もクソもないだろ こんな奴に免許持たせるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん