2021-08-01

anond:20210801154703

失業した奴って人手不足倒産なんだろ?

人手不足倒産以外にも解雇理由はあるでしょ

じゃあ、その会社がやってた業務を回せるほどの経験がない人間なわけじゃん

経験がある奴は引き抜かれたから潰れたわけだろ?

そうとは限らんだろ?経験があっても一人じゃ回せない作業量だとしたら人手不足じゃん?

そんな一人前になれてない人間を何で元と同じ待遇で雇うわけ?仮に同じ業種だとして、そいつじゃ利益上げられないから潰れたわけじゃん

待遇が維持される保証がどこにあるんだよ?

失業して非正規になったとか良くあるやん

よくある話だけど、必ず待遇が下がるわけでもないよね?

元元ブラックだったのであれば、それより下はないという意味で下がる確率もっと減るよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん