2021-07-31

anond:20210731150157

ソースは?

というのは置いといて、体感としては何となくわかる

友達同士ではダメな所も「大丈夫だよ、ドンマイ!」みたいな感じで励ましてくれる女性が、

仕事の話になると職場の使えない奴マジで消えればいいのに、みたいなノリになることあって落差にビビる

「え? こないだ私の似たような行為に対しては優しい言葉をかけてくれたのに…内心ではそうみられてるの???」って疑心暗鬼なっちゃ

まあ男同士でもそういうことあるかもしれんけど、そこは男性の忌憚ない友達同士の場に混ざったことが無いので知らん

  • 職場では大丈夫だよ!とは言ってるんじゃないか… そういえばヒラだった時は辛辣だった会社の男性、 役付きになったら不気味なほど優しくなって怖い 裏で寧々ちゃんのママみたくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん