2021-07-27

反オリのフォロワーさんが辛い

他人がどんな思想でもいいと思ってたけど、増田を見ても反オリってあまり論理的じゃないなと感じてる。反対理由オリンピック因果関係は本当にある?って思う。好きなフォロワーさんがそれで悲しくなってミュートした。

誘致の時点で阻止できるのが最善だったけど

決定してしまったのだから盛り上げた方がいいじゃん。

招致の経緯が気に食わないのも、バッハが嫌いなのも、気持ちはわかるが…

やることが決まった以上、盛り上がらなかった場合に最終的にダメージ食うのは庶民だと思うんだよ。

反対してる人、感情理解できるけどもっと実利を考えてほしい。(スポーツ成功者が嫌いで反対してる人の気持ちは分からない)

  • オリックスファンなんてそうそういないのにアンチオリックスってもっと少ないだろと思ったら違った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん