2021-07-24

俺は処女厨だったという話

今の彼女とはマッチングアプリ出会ったんだけど、過去恋愛の話になった時に今まで男と付き合った事がないと言われた。

今時珍しいな~くらいに思ってたんだけど、自分が初めての彼氏なんだと思うとやっぱうれしかったんだよね。

で、初のセックスするぞというときに、

・実は初めてではない。

彼氏いたことはあるけど短かったか自分の中でノーカンにしていた

と言われてなんか滅茶苦茶ショックだった。

もちろん平静を装ってまぁ普通に行為はしたし今でも付き合い続けてるんだけど、

なんか嘘をつかれていたっていう気分とぬか喜びだったって気分ですげえモヤモヤする。

そもそも彼氏いたことないと言われるまでは処女と思ってなかったし、自分処女厨ではないと思ってたけど、

このことを根に持ってる時点で俺は処女厨なんだろうな。

世の女性諸君恋愛経験について妙な嘘をつかないように。嘘をつくなら最後まで突き通すように。

男は傷つきますので。

  • 女の嘘のつき方ってそうなんだよな。 ノーカンってことで処理しちゃってるから女の脳内では全く嘘をついたつもりはないんだよ。 まあ嘘をつかれるのが嫌なら最初から遊び慣れた女と...

    • ノーカンってなんだよって感じだよな。 どんな別れ方か知らねえけど元カレに対しても失礼すぎるわ。

      • 自分も陰で何言われてんのかわかんないもんな、そういう裏側が見えちゃう奴って。 嘘の内容より妙な嘘が自然に出てくること自体が怖いみたいなのはあるよな。

    • 遊び慣れた女も嘘をつくやつは多い 現実は非情

      • いかにも嘘をつきそうな相手に嘘をつかれてもあんまり失望しないだろ? 要は他人に期待しても仕方ない部分に期待しないで済んでその他の部分が魅力的な相手がいいのさ。

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚はノーカン

  • マッチングアプリに登録するような人が、初めてのはずないでしょう。 海千山千じゃないのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん