2021-07-22

小林賢太郎さんに思う

学生時代からラーメンズに魅せられた。

圧倒的な才能だった。

プラチナチケットラーメンズライブヤフオクで倍額で落札して行ったこともある。

ラーメンズライブが何年もやらなくなって、解散ニュースを聞いて、残念に思ったけど、小林賢太郎の圧倒的な才能は裏方として発揮され続けると思った。

オリンピック開会式責任者になったと聞いて嬉しかった。

今回のホロコーストコントDVDを持ってた俺すら知らない古いビデオだった。誰かが刺したんだろうな。

とても無念だ。悪意はないんだよな。

しっかりイスラエルに伝えて欲しかった。守ってやれよと思う。朝から怒りでイライラしている。

小林賢太郎の再出発と成功を祈る。

  • 彼が小山田を引っ張ってきたらしいので 悪いけどあの手のイベントに出る配慮には欠けた人だと思う。 アングラ舞台でやっていればよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん