2021-07-20

辞任の小山田圭吾問題で一番ヤバイのはファンだという話

小山田自身問題があるが、一方インタビュー発言等はファンが求めるからやった面がある

こいつらサブカルファン共が障がい者などを間接的にいじめてきたと言っても過言ではないのに

反省するどころか被害者面して「過去現在モラルで裁くな」とか言ってるグロテスクさにまだ気づいてる人は少ない

サブカルファン擁護してるのは小山田じゃなくて自分たち自身であり

世論による過剰な叩きの被害者ぶるのは護身である

キャンセルカルチャーに対しての問題意識からやってるなどということはみじんもない

  • ファンなのか知らんが、ここでも「世間は小山田叩きでもお前たちは擁護するよな」 みたいな感覚持ってて、思い通りにいかないのでパニクってる人多そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん