2021-07-16

小山田問題気持ち悪さの例えが思いついた

30年後の世界

著作権簡単にはっきり証明できネットイラスト無断転載するのがとてもいけないことになった!(ていうか2021年でも悪いことですよね!)

勝手無断転載され一生の心の傷を負った人たちが立ち上がったのだ。

で、2021年の時Twitter無断転載アニメアイコン使ってた人たちを調べ責め立てた。

あなた昔、無断転載アニメアイコン使ってましたよね!私のイラスト勝手に使って卑猥なこと呟いて!酷く傷つきました!酷いことしたか会社辞めてください!SNS使うことも一生禁止すべきですよ!」

30年後の世界無断転載アニメアイコン使うのは重罪なのでみんなダメダメだと責め立てた。

そんな風になった時、お前は「一生罪の意識を持って償っていきます」とか言うの?

  • ワイ30年後に「あなたはてなで手斧投げてましたね!」と告発されたらかなり堪えると思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん