2021-07-15

東大卒外資系勤務俺

気が強そうな海外留学とかしていた女にモテる

ただ俺は陰鬱で目が死んでいるメンヘラな女が好き

でも陰鬱で目が死んでいるメンヘラな女達は俺なんて相手にしてくれない

陰鬱で目が死んでてメンタルがぶっ壊れている女達は俺とはセックスしてくれないで

マッチングアプリ出会ったモラハラ男とセックスする

どの陰鬱で目が死んでてメンタルがぶっ壊れている女も俺には振り向いてくれない

なんでだ

俺はただ陰鬱で目が死んでいるメンヘラな女が好きなだけなんだ

気が強そうな海外留学とかしていた女にモテても仕方ないんだ

この童貞どうしてくれるんだ

俺はただ陰鬱で目が死んでいるメンヘラな女が好きなだけなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん