2021-07-13

政権批判するオタク女子が怖い

以前から何度か見かけてきたが、コロナから五輪の流れがきてどんどん政権批判するオタク女子が増えてるような気がする。

左翼化?といってもいいのだろうか。

かに政府に不満も持つ気持ちわからんでもない。

でも、だからといって野党政権を任せられるのか?

ほんとにあの野党に?

と、問い詰めたいのだが、彼女達は年齢も若く以前の民主党政権時代には社会に出ていなかった。

あの暗黒の時代を知らないのだ。

から選挙に足しげく通い、ヤバイ人達投票する。

正直、自分はあの暗黒時代を知ってるからもう絶対野党になんて政権をとらせたくない。

かといってどんどん左翼方面につっぱしっていく彼女達を止めるすべを知らない。

どうしたらいいんだ。

  • 女は景気が悪くなっても勝ち組に媚びればいいだけだから、弱者の気持ちなんてわからないんですよ

  • いい年こいて「左傾化」って言葉も知らない無知蒙昧のアホが、狭い見識でオタク女子を批判してるん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん