2021-07-07

anond:20210707122815

キンプリのは、日本のにしては頑張ってる、特に屋上のシーンはカッコいい。でも、基本他にもう2つの室内のシーンだけで、単調。

BTSのの方が明らかにエネルギーアイデアと金時間を注ぎ込んでる。場面転換やシーン切り替え、ダンスの切り取り方のアイデア衣装の数とか。

キンプリのは追いつこうと頑張ってる感じあるけど、裏返しのネオンサイン以外の面白ポイント足りない、

でも、ありがちなジャニーズ文脈から外れようとしてるのは良いよね

記事への反応 -
  • あんま変わらん気がするけど・・・ 玄人さんから見たらキンプリのPVは安っぽくて見てられんのかね?

    • キンプリのは、日本のにしては頑張ってる、特に屋上のシーンはカッコいい。でも、基本他にもう2つの室内のシーンだけで、単調。 BTSのの方が明らかに、エネルギーとアイデアと金と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん