2021-07-07

anond:20210706190411

なんとなくわからんでもない。

物体同士が衝突するには時間軸上のある時点tにおいて空間上のx,y,zが一致する事が必要で、現時点tにおいて俺の男性器と任意女性女性器は空間上の座標が異なっている。これを一致させるのは容易ではない。

でもtが異なっていればx,y,zを一致させる事は割と簡単にできる。過去女性が座っていた席に俺が座る、あるいは道を歩いているだけでも無限にその辺の女性器とニアミスするだろう。腰の高さを少し調整すれば完全一致もたやすい。

まり脳内でtをずらすだけで事実上SEXしてるのと変わらんのである子供の頃これに気付いてから性欲処理が捗った。

具体的な方法は思い付かないがいつの日かΔtを0にすることを夢見て、おじさんになった今も生きている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん