2021-07-04

男のおっさんぼっちニートが転生

タイトルに転生前属性がついてること多い

おばさん(女)が転生

→      〃        ついてない(転生後の属性だけついてる)ことが多い

しかるに男は今の状況からどう変わるかが大事だが

女は変わってしまったら変わる前はどうでもいい(変わったあと何になるかが大事)という偏見なんだろう

よく言われていた、「男の恋は名前をつけて保存、女は上書き保存」というやつだ

ただ実際の中身は、男のほうも転生後に昔のことを思い出すことはほとんどないことが多く、2巻以降はタイトル詐欺のような状態になっているものが多い

まあしみったれてた前世ことなんか思い出して読者を冷めさせてもいみがないからだろうけど

現実的はいくら転生しても前世のことはしょっっちゅう思い出すだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん