2021-07-04

anond:20210704172134

例えばフェミニスト表現規制推進をしていると思っている人で規制反対の人はアンチフェミになるよね

からといってその人が女性嫌悪主義者とはならないだろ

他にも女性差別解消はするべきと思っていても

フェミニストアファーマティブアクションを都合良く解釈して政治家経営者大学教授などだけに限定して取り入れようとすると思っていて、それに反対な人がアンチフェミになったとする

その人がミソジニストとはならないだろ

アンチフェミアカウント女性キャラアイコンを使っていてもおかしくないってことになる

  • アファーマティブアクションにははっきりと反対するけど、女性の進学を制限すれば少子化が解消すると言う意見は「一面的事実ですね」って言うじゃん? 女子高生アイコンの汚肌爺は

    • その場合はアンチフェミとミソジニストが同じというタイプの人ってことだろう 論理の問題なんだけど、それがわからないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん