2021-07-03

ここだけの話

うちの会社職場接種始めたけど、子会社とかも、派遣もって目論んで正確に対象従業員数立てなかったかワクチン数千単位で余っちゃう

から全数納品来てないけど、減らしてくれって交渉してくる役人に「減らしたら足りなくなったらどうするんだ!」と恫喝する始末。

そもそも早いもの勝ちの感じになって手を離したら負けみたいになってるのよ。

みんな少しずつ正直に優しくなればいいのにな。

今は計画管理が大変だけどこれから余りをどう吐くか問題になる。

  • どこの会社でしょうか?

  • 総務人事家族系協力会社系納入業者系で調整できませんかね。 リスト後ろのほうだと、やっぱごめん、なくなったわ、が出る可能性があるけど それを避けるとするとワクチンを少し余ら...

    • 現在最大限調整中。 接種券あったらいいけど、無い人も多くて社員情報管理できない範囲をどう対応するか、俺氏ワンオペで検討中。 もう2週間休んでない。

  • 近い将来、余ったワクチンの調整弁としていずれの職域にも所属していないニートの需要が高まる…わけないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん