2021-06-29

anond:20210629232036

具体的な話をここでしたら身バレにつながるとか読みづらいとか考えないんですかね

社内で提案するときもっと具体的に

「ここのテーブルが狭い」とか「ここのバナーとここのリンクが重複してるからバナーの数減らして情報絞った方が良い」とか「せめてアカウントアイコン登録概要欄の記入はした方がいいしできればコンテンツも充実させたりカテゴリ分けしたりした方が良い」とか「大学生に対して呼びかけるなら今はインスタが流行りだからもっと活用した方が良い」とか言ってます

記事への反応 -
  • 弊社は客観的な視点が足りていないと思うんだよね とくにPR戦略については 今までBtoB中心だったのがBtoC方面を拡大していくことになって、更に別の年齢層を取り込もうとしているのに...

    • 客観的な視点とか言う抽象的過ぎるワード使うのやめたら?

      • 客観的な視点の具体例 ・公式サイトの見やすさやわかりやすさが考慮できていない。 ・YouTubeのチャンネルがあるが、対外的にはほぼ機能していない。また、機能していないチャンネル...

        • 見やすさやわかりやすさ、ほぼ機能していない、適切な宣伝 抽象的なワード

          • 具体的な話をここでしたら身バレにつながるとか読みづらいとか考えないんですかね 社内で提案するときはもっと具体的に 「ここのテーブルが狭い」とか「ここのバナーとここのリンク...

            • 今上げてもらったのぐらいだったら身バレしないだろう… で、それらは提案して実際にやったの?承認とか必要なさそうなレベルの話だと思うのだけれど… 実際にやるとしたらどれく...

      • これは本当にその通り。 何も言ってないのと一緒だよな…

      • これは本当にその通り。 何も言ってないのと一緒だよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん