2021-06-29

anond:20210629225124

客観的視点の具体例

公式サイトの見やすさやわかやすさが考慮できていない。

YouTubeチャンネルがあるが、対外的にはほぼ機能していない。また、機能していないチャンネル公式サイトリンクしていることのデメリット考慮できていない。

・これまでの対象小中学生保護者だったところで、大学生向けの事業を開始したが、適切な宣伝ができていないため集客ができていない。

記事への反応 -
  • 弊社は客観的な視点が足りていないと思うんだよね とくにPR戦略については 今までBtoB中心だったのがBtoC方面を拡大していくことになって、更に別の年齢層を取り込もうとしているのに...

    • 客観的な視点とか言う抽象的過ぎるワード使うのやめたら?

      • 客観的な視点の具体例 ・公式サイトの見やすさやわかりやすさが考慮できていない。 ・YouTubeのチャンネルがあるが、対外的にはほぼ機能していない。また、機能していないチャンネル...

        • 見やすさやわかりやすさ、ほぼ機能していない、適切な宣伝 抽象的なワード

          • 具体的な話をここでしたら身バレにつながるとか読みづらいとか考えないんですかね 社内で提案するときはもっと具体的に 「ここのテーブルが狭い」とか「ここのバナーとここのリンク...

            • 今上げてもらったのぐらいだったら身バレしないだろう… で、それらは提案して実際にやったの?承認とか必要なさそうなレベルの話だと思うのだけれど… 実際にやるとしたらどれく...

      • これは本当にその通り。 何も言ってないのと一緒だよな…

      • これは本当にその通り。 何も言ってないのと一緒だよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん