2021-06-27

牟田口廉也世界中に居たことを示した東京オリンピック

「○○だからクズ」ではなく「クズはどこにでも居る」という当たり前の現実を再認識させてくれた。

他国にとっちゃ自国のことで手一杯で日本がどうなろうが知ったこっちゃないから、日本がやるってんなら止める道理はないわな

オリンピックほぼ無関係地方民の俺にとっても関東北海道がどんな惨状になろうが知ったことではないし

ちょっとCOVID-19感染者が増えても罵り合いの道具として少しの間振るわれる程度で、3ヶ月もしたら感染者とその周辺以外は忘れるんだろうと思っている。

場当たり対応しかしない政府がCOVID-19感染小爆発起こすのなんて既に何度も起こってんだから後数回増えたところでたいした違いは無い。

それを最終責任者が認めてんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん