2021-06-26

今日の夢はひどかった

まずテロに遭う

遠くで飛行機が変に飛んだかと思うと爆発、隣にいる父に今の見たか、と聞く

恐ろしいがこれだけ離れていれば、と思うも、飛行機が続いて落ちてくる、それもこちらとの距離を詰めてくるように

隣の父の手を引いて逃げる

走って間に合うかは分からないが逃げる

場面変わって私はパシリをさせられている

知人の女にアクセサリーのための石を買ってこいと言われ、雑貨屋で聞く

しか材料の石はいろいろあるが、どれも比較的高価で言われた予算では買えそうもない

それを知人の女に伝えると、あっさり予算を上げて買うことにしたようで、こちらが買ってくるという話は有耶無耶のまま終了

また場面変わって会社の同僚といる

私は何かのお金が払えないらしい

同僚が言う、親一人で2億らしい、ちゃんともらえるらしよ、と

それを聞いて青ざめる

同僚は大丈夫だよ会社がうまくやってくれるよ、という

そうじゃない、そんなこと望んでない

といったところで終了

から何まで嫌な夢で休日の朝からどっと疲れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん