2021-06-24

ニュースを見ていれば、ワクチン接種後の症状では高齢者が重い副反応を示した事例や亡くなった事例などが多く報道されているし話題にもなっているのに

若い女性が副反応で高熱を出したツイートバズるのに自分のような独身中年男性微熱報告はバズらないとか言って被害者意識を募らせているのは本当に異常だと思う。

電通過労死事件とかもそうだったな。過労死話題になっているのは別に若い女性だけじゃないのに、「若い女性ばかりが話題になる」と認識している自称中年男性の異常な多さ。

どんだけ、「若い女性」にだけ注目してるんだよ。

  • いや若い人はワクチンなんて打つ必要ないけど 老人とでぶが死ぬだけ出し

    • ちがうぞ

      • 違わない 健康な若い人はほぼ死なないし後遺症もほとんどない 時間を使ってワクチンを打ってやるメリットは皆無

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん