2021-06-21

菅総理の答弁とか、オリンピック関連の色んな人のやり取りを見ていて、本当にアホくさいと思うわけよ。

見るたびに思うわけよね、仕事でそんなこと言ってみたいわって。

プログラムテストが不十分で、このまま稼働したら業務が止まる恐れがあるとしたら、普通は稼働するわけないじゃない。

にも関わらず「安全安心運用に全力を尽くす」とか上が言って稼働を進めたら頭おかしいわけじゃん。小学生でも分かるやん。

で、こういう怒りを表明するとお前らは「選挙がー」って言うんだけどさ、そりゃ理屈はわかるんだけどもさ、今このときこの瞬間の思いは次の選挙まで持ち越さないといけないのかって、それもまたイライラするわけ。

コロナ禍で人それぞれいろんな辛い思いとかしていると思っていて、そんな中でオリンピックマジでやる気なわけじゃん? この瞬間のこのイライラって一体どこに向けりゃーいいのか分からんのよマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん