2021-06-21

なんなんだよ、お前!

仲がいい友人がいた。

だが、なんだかこの頃その子の隣にいると息がしずらい、しんどい

趣味が合わなくなった、その子が興味を持つものに興味が持てない。

見透かすような目で見てくるところが嫌だ。

自分は何でも分かってる、冷静で普通な女だと思ってそうな所がハナにつく。イライラする。清楚なカッコばっかりしてるのがムカつく。人畜無害そうな顔をしてニコニコして高い声を出してるのが苛つく。

なんなんだよ、なんなんだよお前!

わたし話題を振らないのは、アンタが聞いてくれないからだよ。だってアンタ、いつだってわたしバカにしてるじゃん。表立ってはしてないけど、でもそんな雰囲気を前からちょくちょく感じてた。だからしんどくなった。アンタに合わせるのが辛くなった。だからどんどんアンタに関心が持てなくなって、無関心になっていった。

大人しそうな面して、何考えてるか分かんない、話しかけづらい。全部アンタの評価だよ。

四六時中一緒にいるのはしんどいし、わたしはアンタといると可笑しくなるから一緒には暮らせない、絶対に。

でも笑ってる顔が見たいから、可愛いし、優しい所もある、一緒にいると楽しい時もあるから、たまに会いたい。ただの友人として。

大嫌いだよ、アンタなんか。

大嫌いだよ、わたしなんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん