2021-06-20

そんなにセックスしたいか

なんか知り合いが最近やたらとセックスしたいと言い出してきた。

セックスしたいけど自分ブサイクからできないとか、セックスしないまま死んでいくんだとかそんな感じで。

軽い感じで言ってたんで、相手が見つかるといいねとか、やってみたら意外と普通だよとか言って流してた。

そしたらなんか今度はセックスさせてくれって頼むようになってきた。

そのときはいいよ別にってまた軽い冗談みたいな感じで返してた。

どこででやるー?とか、いつやろうかー?とかノリで話してた。

そしたらなんか相手は本気にしてんだよね。

あー、まずいなーって思って、冗談だよ、セックスしないよって否定したわけ。

そしたら急変しやがったよ。

騙されたとか、責任取れとか言い出すわけ。

から言いたい。

そんなにセックスたか

  • 飢えてる人の前で今度飯奢ってやるよって言った後にあれ嘘な、って言うようなもんだろ まぁ、定番のソープへ行けでいいと思うけど

    • 嘘じゃなくてクソテストだよ 正解は「セックスしないからホテルだけ行こっか」と誘うべきだった

  • 拒否したんじゃなくてクソテストしたのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん