2021-06-20

オリンピック有事を警戒している人が目立たないのってなんでなんだろ

あれだけ台湾侵攻の危険について語られているのに、

それが防衛側の注意が散漫になって成功率が上がりそうなオリンピック期間のどこかで計画されている可能性について

論じられているのを見ないのはなぜなんだろう?観測範囲が狭い?

もしくは、これを言い出すとオリンピック中止しないことが利敵行為だと明確になるから都合が悪い?

日本のことだけ考えても、侵攻側でないすべての国のためを考えても、コロナリスク爆上げの大会を中止しない合理的理由はないし、

あり得るのはもうどこか日本国外の意向でむりくり傀儡政権が動いている、という筋しかないように思うのだけど。

  • 風林火山 特に敵側荷動きがない限りはダンマリで目立たないようにしてるんだろ 外人の目がある場所では軍国ムードを出したくないんだろ

  • 北方領土を献上する代わりに日本に攻めてこない不可侵条約があるのだろうねb

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん