2021-06-18

anond:20210618200851

AV女優に「抜きました」ってリプライ送るのは別に怒られてないじゃん。

厳密には、もっと微妙な条件がある思う。

全然仕事関係ない、たとえば「オムライスがうまく焼けました」に、「うわあ、これ食べてからプレイすると思うと、興奮します」「抜きました」、みたいに言うのはたぶんセクハラになる。

普段でも、いきなり「大きいオッパイですね」などと言うのは憚られる。

「この作品どうでしたか」って聞かれたときに「エロかったです」「抜きました」はオーケイ

エロ漫画家になると、判断もっと難しい。この話題さら議論を深める必要がある。

  • その必要無いと思う。お布団の中のこと世界に向けてオープンにしてるんだから相応の覚悟はすべき AVや職業漫画家だけではなくてエロ漫画・イラストを描いて世界に公開している個人...

  • 思い出した。ゲーム配信者が悪ノリで、Youtube の巨乳ピアニストだか料理家だかにコメントしたことがある。 「大きいオッペェが最高ですね」 ただちにコメントはBANされた。 顔を隠し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん