2021-06-18

まれ変わるならアザラシがいい

セックスをすることのない人生だった

ずっと仲間はずれの人生だった

人とはもう関わりたくない

いやなことばかり言われ続けてもう疲れた

別に死にたいわけじゃないが、生まれ変わるなら人間はもうけっこう

可愛がられるペットにも俺はなれんよ

野生のアザラシがちょうどいい

寒いところ好きだし魚好きだし

ボスになれなければ一生メスに関われないところもちょうどいい

そもそもアザラシに生まれ変わったってきっとハーレムなんて持てやしない

俺のことだから当然のように魅力もなく力も弱いだろう

それでいい

しろボスへの適性があったらきっとどうしていいかからずに傷だらけになる

最初から何も得られないアザラシでいい

ほそぼそと食えればいい

性欲なんてどうとでもなる

人だったころを思い出せば大したことないさ

生き残ろうとか、子孫を残そうとか、そんなこだわりはなかったろうよ

アザラシもいっしょさ

どうしようもなくなったら、お気に入りの氷山の上でゴロンと寝て、そして息絶えたい

  • もうちょっと我慢すれば電極を脳に埋めてハッピーになれる時代が来る

  • おれ元アザラシなんだけど、人間に生まれ変わったの失敗だったラシ…?

  • 強くないオスはハレーム築く系の動物の場合、 『はぐれ狼』『一匹狼』『なんとなくオス同士(多くは兄弟)で集まる』になること多いけど、 小柄で小さいオスはメスのフリしてハーレム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん