2021-06-18

[]

ふにゅにゅ!

きのうは自動車運転免許更新にいってきたにゅ!

でもいくとゅうでメガネおとしちゃったにゅ!

自転車のかごの隙間から落ちちゃったにゅ!

さいきんのじてんしゃはぜんぶかごの網目があらいのはほんとやめてほしいにゅ!

でも心配無用にゅ!

メガネ免許更新のたびにつくっててこんかいはつくらなかったけどまえつくったやつがあってsれおはにもつなかにいれてたからよかったにゅ!

なんで今回はつくらなかったかというと、jぜんにめがねやさんでいまのめがねでもsiryokuokとかくにしてたからにゅ!!!

40ふんかけてかいじょうについてかいじょうのめのまえでおとしちゃったことにきづいたのはショックだったんにゅ~

とりあえずりゅっくのめがね視力検査パスできたにゅ!

しょうjきすこしぼやけたからあぶなかったにゅ!!!

まあ運転全然やらなからだいじょうぶにゅ

もう15ねんくらいうんてんしてないにゅ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん