2021-06-17

嫌な人になっていく

人の話をちゃんと受け止められなくなっている気がする。

どんな話もそうなんだ、とか○○さんはそう考えてるのか〜、ぐらいになってしまう。

炎上してて、みんなすごく怒っている状況でもそんなに怒ることかな?みたいな気持ちが少しでも起こったら、その後正しそうな意見を見ても「確かにそうだな」とはならない。

そう考えるのか〜となる。

納得できない。

これ老害一直線じゃないか?まだ20代なのに。

こっちの方が正解だと思います。でも自分は〇〇だと思いました。みたいな感じになってしまう。

意見えれなくなってる。

分かり合えない。

分かり合えない意見に噛み付かない代わりにシャットアウトしちゃってる気がする。

マジで怖い。

今後やんわりと注意されたりした時気づかない自信ある。

迷惑かけたくね〜

でもわかんないけどこう言ってる人多いから合わせとくか〜みたいな感じにはなりたくない。

しか理解はできても納得はできない。

とにかくご迷惑をおかけしたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん