2021-06-17

ウンコをする

自分の中から出てるのにとても臭い

それはつい先程まで自分の中にあったもの

臭いウンコを体内に持ちながら移動してる

周りを見回すとみんなそうだ

テレビに出ている綺麗な人も

偉そうな政治家

鼻持ちならない金持ち

かっこいいユーチューバー

みんな体内に臭いウンコを保持したまま過ごしている

なんでウンコって臭いんだろうな

そう思いながら今日ウンコをする

死ぬまでする

死んでもする

祖父は死んだ瞬間ウンコが大量に出た)

ウンコウンコウンコ

しかし謎なのはウンコが出るものの近くに

生殖器があること

水回りをまとめたみたいな合理性を感じる

台所便器がある韓国みたい

マンコもチンコウンコの近く

ウンコマンチンコ

とりとめがないね

ウンコはとりとめたら病気になるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん