2021-06-15

小さい頃人の悪口を言うのが苦手で、同級生たちがカジュアルに「しねw」と言い合ったり、私の方にも言ってくるのが怖くて苦手だった。

でもそんな自分が浮いている自覚もあったし、皆の輪に溶け込むためと自分に言い聞かせて、仕方なく、我慢して人の悪口を言ったら相手を怒らせたことがあった。

「アホくさ~~~~~~ふざけんなしね」とは思ったものの、だからと言って別におまえら悪口言うんだから、俺にも悪口言わせろ!」とは全く思わなかったよね。

俺が悪口言わないんだからおまえら悪口言うのやめろ。それだけ。

セクハラを許される人間もいるんだから、俺にもセクハラさせろ」という思考回路の人のことは私には一生理解できないと思う。


でも宇崎ちゃん献血ポスター問題があったとは思いません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん