2021-06-13

パパ活に対して「被害者である子供」という表現に物凄い違和感あるわ

痴漢とかなら被害者ではなく加害者に言えって理屈は分かるが、自発的に金目当てでやっている事に対して、

パパ活被害者…?

あとパパ活って未成年よりは大学生以上のイメージがあるから子供」という表現についても違和感ある

買う側への啓発も必要だというだけなら賛同するが

それって別に売る側への啓発と両立できない事ではないよね?

痴漢とは違ってパパ活は売る側と買う側双方の合意に基づいて行われるんだから

男が一方的に買いたがったとしても売る側がいなけりゃ成り立たないのに

どうしてそこの所を無視するかな

つーかオレオレ詐欺とかでも被害者である年寄りに対しての「気をつけて」ってポスターあるじゃん

なんで性が関わる事になった時だけ「被害者」への注意喚起は一切してはいけないって事になるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん