2021-06-12

安い美容室で済ませたい

今までずっと表参道のオシャレサロンカットしていたけれど、コロナであまり出歩きたくないし近場の安いところでいいのではと思い始めた。

なので、まず近場のサロンショートに切ってもらった。(5000円)

あとは伸びたら都度1500円カットで済ませようと思っていた…のだが、皆同じことを考えているようで待ち人数が多すぎた。

そこで目をつけたのが、大き目のスーパーの中にテナントで入っている美容室だった。予約受付なしで当日飛び込みのみ、カットオンリーシャンプーなしで2300円。

待ち時間10分程度で済んだし、アドバイスを交えつつ40分くらいかけてじっくり切ってくれた。

ただし、美容師がおばちゃんなのでひたすら世間話をしなければならなかった。そこを除けば結構良かったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん